--.--.--(--)    | 編集


この記事にトラックバックを送信(FC2ブログユーザー)
http://tri999.blog66.fc2.com/tb.php/719-394ada2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C 658]

何はともあれひとまずお疲れ様でした。
単なる一プレーヤーに留まらない、データ処理能力が高い方が前線から退くのはとても寂しい限りです。
またいつかお会いしましょう。

[C 659]

仕事の関係とは言え、さびしいものがありますねぇ…
頑張ってきてください。

[C 660]

夢実現のため頑張って下せぇ(´ω`)
お身体に気を付けて・・・!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

2009.11.24(Tue)    | 編集

ありがとう、ビートマニア!

バタバタしていたら、21日のまとめもせず、
今、成田空港まで来てしまいました。

21日は多くの方に集まっていただき、ありがとうございました。
また、始発時間まで付き合わせてしまい、すみません。
非常に楽しい時間でした。

さて、これから飛行機で豪州へ向かい、それから更に南のラクエンに行って来ます。
期間は500日。e-passは先程解除しました。
帰ってきて、にでらをやるかは…

自転車で怪我をして、その間の暇潰しに始めたDJMAX、その頃から色々調査してたんでしたっけ。
そして、CSREDでニデラデビュー、DD末期のACデビュー、
長かった六段、ギガデリを抜けた時は嬉しかったなぁ。
サファリは金寺九段より後に抜けたのも、思い出です。

あれれ?の勢いで十段ゲット、苦心の末白くした赤いビートマニア、Watch out!!穴。

姫で始めた行脚は、えらい所まで頑張ってしまった。
その過程で、ライバルの皆様にお会いできました。
関東に引越してからは、毎週行脚、はじめてのロケテの日も、20店舗回りました。

うん、このゲーム、遊び尽したかなぁ。
ありがとう、みんな。

THANK YOU FOR ALL BEATMANIA PLAYERS!

じゃ、行ってきます。バイバイ!
この記事にトラックバックを送信(FC2ブログユーザー)
http://tri999.blog66.fc2.com/tb.php/719-394ada2f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C 658]

何はともあれひとまずお疲れ様でした。
単なる一プレーヤーに留まらない、データ処理能力が高い方が前線から退くのはとても寂しい限りです。
またいつかお会いしましょう。

[C 659]

仕事の関係とは言え、さびしいものがありますねぇ…
頑張ってきてください。

[C 660]

夢実現のため頑張って下せぇ(´ω`)
お身体に気を付けて・・・!

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

プロフィール

tri999 IIDX歴2年半
DJMAX歴1年、1350で停滞

  
IIDX歴1年、CS7-10十段
AC環境強化、
 
 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 

ページビュー

 
