FC2ブログ

--.--.--(--)    | 編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックを送信(FC2ブログユーザー)
http://tri999.blog66.fc2.com/tb.php/452-6b0f7df7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

2007.12.03(Mon)    | 編集

空POOR判定幅について

DJ TROOPERS版はこちら

今日のACは、CSとの比較が目的です。
かねがね、ACはCSより空POORの範囲が広いのでは、と疑っていました。
しかし、ACで動画を取ることができないので、調査を断念していました。
先日、ようやく動画の取れる携帯電話を手に入れたことで、今日ACでの調査に踏み出すことができました。

動画はこちら

CSはRED、鍵盤の比較にはGAMBOL(N)正規のHS5、皿の比較にはNEMESIS(N)正規のHS3を用いました。

非常に携帯動画の画質が悪いので、目を凝らすか音で判断してもらえればと思います。
GAMBOLの場合、CSではAAライン付近で空POORが出現し始めるのに対して、
ACではオブジェが画面に現れるより前に、空POORが出現しています。
オブジェは確認できませんが、体感的に通過後の空POOR判定幅も同様でした。
NEMESISの場合、CSでは空POORが表示されない(空POOR判定の出ないと言い換えられます)時間がかなりあるのですが、
ACではあまりなく、ほぼPOORの文字が出現し続けているように見えます。

このことから、ACでの空POOR判定幅は、CSのそれよりかなり広いと言えます。

いかんせん、ACの画質が悪いのでわかりにくいかと思います。
自分はこれ以上良い画質の動画を取ることができないので、どなたかにお願いできればと思います。
取っても良いよ、という方は、この記事またはトップのお知らせにコメントお願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックを送信(FC2ブログユーザー)
http://tri999.blog66.fc2.com/tb.php/452-6b0f7df7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 

プロフィール

tri999 IIDX歴2年半
DJMAX歴1年、1350で停滞

  
IIDX歴1年、CS7-10十段
AC環境強化、
 
 

カレンダー

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 

ページビュー

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。