--.--.--(--)    | 編集


 

2006.02.28(Tue)    | 編集

帰省前に

うちのはDELL製デスクトップなのですが、実家のはノートPCで打鍵感覚が違いすぎます
一応、今のうちに収穫を進めようということで
Apple×3、Orange×1、Cherry×1を収穫
適当に叩いてたら、ROD-NMで12BREAKして危ういところだったorz

f:id:tri999:20060316163229j:image やる気なさすぎ
 

2006.02.27(Mon)    | 編集

収穫祭

フルーツイベント開催中
高級セットに手を出していると、普通にDMPが買えそうな気がして挑戦してません。
もぎたてと人気はもう一息ですがorz

December Soundに飽きた

どうせ10回近くやるのなら、コースアイテムの調査をすればよかったんだけれど、
スヌーを捨て忘れたのでそれも中途半端なデータに留まり。
リンゴは残り3個、一日一回ずつ、ノルマをこなすとしましょう。
画像はRed Storyコースですが、クリアできるようにはなったもののHIT率がキツイなぁ
OUTやINを試してみるものの、変わりませんでした
今日はTARI・レモネードにも2回跳ね返され、散財もいいところですよ。

f:id:tri999:20060227142845j:image
 

2006.02.27(Mon)    | 編集

覚え書き程度に

はじめてみようかな、と。
初級者に連勝し、中級者と相対し、上級者が瞬殺する。
そんなレベルの奴ですが、よろしくおねがいします。
 

プロフィール

tri999 IIDX歴2年半
DJMAX歴1年、1350で停滞

  
IIDX歴1年、CS7-10十段
AC環境強化、
 
 

カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
 
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 

ページビュー

 
