--.--.--(--)    | 編集


 

2006.11.11(Sat)    | 編集

MOB-SC

曲ランキングでも常時トップ3に入るMemory of BeachにSCが追加されましたね。無料プレイヤーには久々の朗報で何よりです。
だからという訳なのか、SCであるにもかかわらずHP増減や判定の仕様はHDと同様に設定されています。

  • 判定幅の一覧、例外についてはこちら
  • HPの例外についてはこちら


    shot0689.jpg shot0690.jpg


    そっとしておいてください。。。
  •  

    2006.09.30(Sat)    | 編集

    隔週更新

    新曲が出ていたのに、二日も放置して申し訳ないです。
    DJMAXにログインすること自体が、2週間ぶり、つまり前回調査の時以来という状況です。

    PCに専コンをつなげて練習してもいいんですが、何せIIDXを一気に三本も購入してこちらを遊ぶので腹一杯。
    遊び倒していたDJMAXは今更感もあり、中々その気になりません。
    USBかまして・・・ってのが面倒てのもあります。

    そんな訳で、新曲はB-TYPEキーボードで調査プレイ
    ・・・、7key-NMで12BREAKとかオワットル
    完全別ゲーですよ、これは。
    なのに・・・



    super_lovely_mx 発狂耐性は上昇

    譜面自体はIIDXのほうが、よほど凶悪な気がしております。
    Rainbow Flyer-HYPER > Super Lovely-MX はガチです。

    やっぱり専コン繋げてみようかしら。
     

    2006.09.02(Sat)    | 編集

    爆弾スルー

    昨日分のまとめ。



    6時間もぶっ続けで音ゲをやったために、最後は手が自分のものでないような感覚に襲われました。

    というわけで、Suzuさん、ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
    MXのアイテムバトルが熱かったです!
     

    2006.08.31(Thu)    | 編集

    AとB

    調査のために、DJMAXにログイン。
    7keyを二週間ぶりにプレイしましたが、普通に押し間違えするようになってました。
    IIDXに悪影響が出そうなので、新曲のみやって、とっとと退散しました。

    新コースのうち、ShininG Dayは選択直後にサーバー切断になりました。
    どうやら、SC曲が選べなくなっている様子。
    明日には回復しているでしょうから、コース表のアップデートはそれからです。
     

    2006.08.27(Sun)    | 編集

    GAMBOL成果

    Suzuさん主催のバトルを控えて、ちょっとはカンを取り戻しておくか
    って、あれ?結構光るじゃないですか
    光りにくいIIDX判定で頑張った成果なのだろうか



    RoD-HDとトルコ-SCが90%に乗り、これで5keyは全譜面90%を超えました
    アストロ-SCとか見えない見えない
     

    プロフィール

    tri999 IIDX歴2年半
    DJMAX歴1年、1350で停滞

      
    IIDX歴1年、CS7-10十段
    AC環境強化、
     
     

    カレンダー

    01 ≪│2017/03│≫ 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
     
     
     
     
     
     

    ブログ内検索

     
     

    ページビュー

     
