--.--.--(--)    | 編集


 

2012.12.31(Mon)    | 編集

お知らせ

  • **/** 当ブログへのリンクはご自由にどうぞ、というかありがとうございます
            こちらからのリンクは勝手に貼っています。不都合があればお知らせください。

  • 2/13 スコア表でDJT曲を編集できない不具合を修正


  • 12/31 CS IIDX スコア表をDJTおよび黒譜面に対応


  • 11/29 AC・CS比較動画(EMPRESS版)を公開しています。(wmv形式、4.1MB) → GOLD版 DJT版


  • 2/16?3/7 同段位平均調査 まとめ その1(失敗編) その2 その3 その4
  •  

    2011.05.23(Mon)    | 編集

    ただいま

    とっくに帰ってきてはいましたが、ようやく家にネットが開通して
    ここに書くことができました。

    向こうにはKONAMI寄付のCSDDRがあり、そればかりやっていました。
    運動不足も多少?救われた気がします。

    帰国は3月20日、もう2カ月もたってしまいました。
    例の地震等でそれなりに忙しい日々を送っていますが、
    気づけばRAもプレイ回数300回越え、それくらいのゆとりは保てています。
    ↓もようやく手にし、ゆるゆると復活中です。

    IMG_2845.jpg

    のんびりいきましょう。
     

    2010.07.06(Tue)    | 編集

    ついったー

    はじめました。
     

    2010.01.02(Sat)    | 編集

    あけよろ

    れんらくさき

    tri999あっとまぁくlive.jp
     

    2009.11.24(Tue)    | 編集

    ありがとう、ビートマニア!

    バタバタしていたら、21日のまとめもせず、
    今、成田空港まで来てしまいました。

    21日は多くの方に集まっていただき、ありがとうございました。
    また、始発時間まで付き合わせてしまい、すみません。
    非常に楽しい時間でした。

    さて、これから飛行機で豪州へ向かい、それから更に南のラクエンに行って来ます。
    期間は500日。e-passは先程解除しました。
    帰ってきて、にでらをやるかは…

    自転車で怪我をして、その間の暇潰しに始めたDJMAX、その頃から色々調査してたんでしたっけ。
    そして、CSREDでニデラデビュー、DD末期のACデビュー、
    長かった六段、ギガデリを抜けた時は嬉しかったなぁ。
    サファリは金寺九段より後に抜けたのも、思い出です。

    あれれ?の勢いで十段ゲット、苦心の末白くした赤いビートマニア、Watch out!!穴。

    姫で始めた行脚は、えらい所まで頑張ってしまった。
    その過程で、ライバルの皆様にお会いできました。
    関東に引越してからは、毎週行脚、はじめてのロケテの日も、20店舗回りました。

    うん、このゲーム、遊び尽したかなぁ。
    ありがとう、みんな。

    THANK YOU FOR ALL BEATMANIA PLAYERS!

    じゃ、行ってきます。バイバイ!
     

    プロフィール

    tri999 IIDX歴2年半
    DJMAX歴1年、1350で停滞

      
    IIDX歴1年、CS7-10十段
    AC環境強化、
     
     

    カレンダー

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
     
     
     
     
     
     

    ブログ内検索

     
     

    ページビュー

     
